2014年07月01日

ごま劇場

本日のごま劇場。

mata.jpg
また今日も撮るのかよ。
sikatanai.jpg
仕方ない。
hako.jpg
お。いい箱発見。(内祝いでもらった木箱)
morai.jpg
え?もらっていいの?
oreno.jpg
またプードルのお姉ちゃん登場!取らないでよ!
oyatsu.jpg
ふん!オヤツ食べるからいいもん。
toriai.jpg
仲良く分け合う。
wakame.jpg
プードルのお姉ちゃんとは大の仲良し。
kakutoku.jpg
よっしゃ!ゲット!
saigo.jpg
今日はこの辺にしとくよ。

以上、本日のごま劇場でした。







∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 22:41| Comment(0) | 日記

10ヶ月ぶりの・・

ご無沙汰しています。
10ヶ月放置した黒猫のごまです。
10ヶ月の間に、大阪→東京へと引っ越しをするなど色々ありました。
更新のない中来て下さった方々ありがとうございます。
これからはちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。
それでは、10ヶ月ぶりの姿をとくとご覧あれ!

sofa.jpg
最近はソファの下がお気に入り。一日の大半をここで過ごします。

goma1.jpg
紐をブラブラされて見ていると・・・

ごまとわかめ.jpg
プードルのお姉ちゃんも参戦

gyousi.jpg
凝視してよーく狙って。

yoisho.jpg
よいしょ!

kuso.jpg
くそう!取れない!

neru.jpg
もういい!寝ながら!

以上、本日のごま劇場でした。
posted by きょう at 01:11| Comment(0) | 201304

2013年08月15日

…右。 …右。

IMG_3660.jpg

●視力検査のアレ的な。

あ。向こうに「下」がいる。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 10:16| Comment(0) | 201308

2013年08月13日

中村屋伝統芸にらみ

0813b.jpg

●黒い男、にらみを効かせてフアンを喜ばせる。


0813a.jpg


●貫禄のでっぷり体型はベテランの風格。でもまだ1歳ちょうど。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 17:23| Comment(2) | 201308

2013年07月28日

黒い黒猫

0728.jpg

●黒いから分かりにくいけど、
なんとなく汚れてる感がしたので
蒸しタオルでわっしわっし拭いた。




∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 22:17| Comment(0) | 201307