2014年07月01日

10ヶ月ぶりの・・

ご無沙汰しています。
10ヶ月放置した黒猫のごまです。
10ヶ月の間に、大阪→東京へと引っ越しをするなど色々ありました。
更新のない中来て下さった方々ありがとうございます。
これからはちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。
それでは、10ヶ月ぶりの姿をとくとご覧あれ!

sofa.jpg
最近はソファの下がお気に入り。一日の大半をここで過ごします。

goma1.jpg
紐をブラブラされて見ていると・・・

ごまとわかめ.jpg
プードルのお姉ちゃんも参戦

gyousi.jpg
凝視してよーく狙って。

yoisho.jpg
よいしょ!

kuso.jpg
くそう!取れない!

neru.jpg
もういい!寝ながら!

以上、本日のごま劇場でした。
posted by きょう at 01:11| Comment(0) | 201304
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: