2014年07月01日

ごま劇場

本日のごま劇場。

mata.jpg
また今日も撮るのかよ。
sikatanai.jpg
仕方ない。
hako.jpg
お。いい箱発見。(内祝いでもらった木箱)
morai.jpg
え?もらっていいの?
oreno.jpg
またプードルのお姉ちゃん登場!取らないでよ!
oyatsu.jpg
ふん!オヤツ食べるからいいもん。
toriai.jpg
仲良く分け合う。
wakame.jpg
プードルのお姉ちゃんとは大の仲良し。
kakutoku.jpg
よっしゃ!ゲット!
saigo.jpg
今日はこの辺にしとくよ。

以上、本日のごま劇場でした。







∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 22:41| Comment(0) | 日記

2013年03月02日

梅林の梅より

0302d.jpg

●大阪城の梅林へ。カメラぶら下げてブラブラ散策。

梅は今日が見頃かな?


0302b.jpg

●へったくそやな、わたし。


0302c.jpg

●そんなにお花が好きなわけじゃないからかな…
魅力がまったく伝わらない!w


0302a.jpg

●散策中、にゃんこに出会いました。

豆粒ほどの大きさでどこかにいます。


0302e.jpg

●こんな子もいました。

やっぱ動物の方が撮るの楽しいなー。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 23:09| Comment(0) | 日記

2013年02月03日

香川県の旅

0202a.jpg

●2月2日、うどんを食べにin香川県。


0202c.jpg

●1軒目は「るみばあちゃんと池上製麺所」。うどんの玉、仕込み中。

かまたま、めちゃうま!揚げたて磯辺揚げのなんと美味いことよ。


0202b.jpg

●2軒目は「あたりや」。

スポーツジムの駐車場を通って行くっていう謎立地。
ひやあつを完食。
同行した中の二人が「ゲソ天」を陳列棚から取るも
いざ食べたら「コンブ天」だったというゲッソリな事件も発生。

看板犬のゲソシロウ…じゃない、ケンシロウは人見知り。

0202d.jpg

●「………お客さん、あっしのことをそんなに見ないでくだせえ」

3軒目は「大島うどん」。麺はここのが一番好きかなー。


0202e.jpg

●うどん後のお待ちかね。

超イケメンと対面。こちら、レイモナ氏。

0202f.jpg

●そしてこちらは、美猫あくび嬢。

美しい…美しい…ただただ美しい。

0202g.jpg

●「むぅ………おっそいわ」

ぉ、お、お留守番ご苦労であった。
あとで褒美をつかわすぞ。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 15:36| Comment(2) | 日記