2013年01月30日

Cats Eye

0130b.jpg

●鼻と口と髭。と、埃。


0130c.jpg

●目と鼻と口と髭。と、埃。


0130a.jpg

●目。目。と、埃。

埃は体の一部です。

猫の目って…黒目って…なんか…外に向かってジワジワしてるのね。

虫みたい……。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
タグ:パーツ
posted by きょう at 21:00| Comment(0) | 201301

2013年01月29日

虎を越える猫

0129a.jpg

●先日、心斎橋にある北欧の百円均一「タイガーコペンハーゲン」に行きました。
その袋(¥20)に入り込むごま。

あ、お店には整理券なく入れましたよ。
以外と普通にすんなりと。まったく並ばずに。

でもふと2階の窓から下を見ると長蛇の列でした。タイミングが肝心。


0129b.jpg

●タイガー越え。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 21:00| Comment(0) | 201301

2013年01月28日

ごまー!うしろー!

0128a.jpg

●もちゃーー。


0128b.jpg

●どべーー。


0128c.jpg

●ぶふーー。


0128d.jpg

●さりげなく写り込む、いぬーー。

それにしても美しい。ごまの肉体造形美。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 21:00| Comment(0) | 201301

2013年01月27日

キッチンは遊園地2

0127a.jpg

●キッチンの片付けをしていたら、震災時の保存食用マリーが出てきました。

賞味期限は2013年7月。

これを買ったのは……何年前?


0127b.jpg

●はっ!こらー!ごまー!現行犯逮捕!

0127c.jpg

●こちらはミルクキャラメル。
同じく震災時用です。2年前で賞味期限が切れてました。

お菓子は捨てて、容器はおやつ入れに。
乾燥剤と裸のおやつゴロゴロ。

まさかコレは撃破できますまい。できますまい。………。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 20:00| Comment(0) | 201301

2013年01月26日

キッチンは遊園地

0126a.jpg

●フードやおやつをはじめ、食品類の収納をフタ付きにしよう!と気合いを入れてお片づけです。


0126b.jpg

●はっ!いつの間に!!

ちょっとよそ見をすると入ってしまいます。

そもそも何故、こんな事をしているか…振り返ってみよう…

BGMは「小田和正で言葉にできない」


0126c.jpg

♪ら〜ら〜ら〜 らら〜ら〜
※カールを探し出して切り込みを入れて食べてました。
全員、疑わしき表情。

0126d.jpg

♪こと〜ばに〜
※おからのふりかけ&その他おやつ散乱。

0126e.jpg

♪できなあ〜…
※こちらもふりかけ。

0126f.jpg

●はっ!!また!こらー!ごまー!お待ちー!


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by きょう at 22:11| Comment(0) | 201301